SSブログ

矢口真里の現在!!”実家暮らし” [不倫]

矢口真里の現在は、「実家暮らし」
yaguchi02.jpg
http://himasoku.com/archives/51799221.htmlより引用


昨年の5月30日に中村昌也さんと不倫騒動の末、
離婚した矢口真里さんですが、
現在は無期限活動中止を発表していました。

不倫相手は梅田賢三さんらしいです。
矢口真里さんの男性のタイプってこんな感じの方
なんだな~と感じました。

矢口真里さんについては、現在の居場所について
アクセスを集めている傾向にあったので、
色々と調べてみました。

去年の不倫騒動の後、実家近くに借りた
家賃12万円ほどのマンションで梅田さんと生活。

その後の矢口真里さんの現在は、優しいお母様の待つ
神奈川県横浜市泉区にあるご実家に戻ったそうですね。

なんでも現在、母親が、矢口真里さんの面倒を見ていたそうで、

実家から一切出ることもなく毎日最高級近江牛の焼肉とお酒、 そしてゲーム三昧の暮らしを送っていた事が明らかになっています。

人生の休息を、思いっきり楽しまれているようですよね?

それも貯金一億円を稼いでこられた矢口真里さんだからこその休息ですね!

私のような一般庶民からしたら、
一億円あったら一生生活できるのにな~…
なんて考えてしましますが(笑)

矢口真里さんの現在はご実家にいらっしゃるとわかったので、
優しい母上の元でたくさん甘えて復活お待ちしております!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。