SSブログ

香川真司復帰戦!ドルトムント放送を無料で見た感想 [サッカー]

香川真司ドルトムントでは出場したリーグ戦で26戦無敗! 放送後クロップ監督も絶大な信頼を明らかに。無料動画にて
kagawa01.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/01/520/より引用


いやいや、香川真司選手がドルトムント復帰直後にやってくれましたね!
ユーチューブの放送を無料で見て応援したわけですが…笑
現地で直接応援したくなるほどうれしいといっても過言ではないです

復帰戦からワンゴールワンアシストを決めた香川真司選手は、 3-1で試合に勝利したチームに大貢献。

ドルトムントの試合の様子をダイジェストで放送した
ユーチューブにて無料で観戦した次第です。

 ドルトムントのユルゲン・クロップ監督がマンチェスター・ユナイテッドからの復帰戦となった13日のフライブルク戦でいきなりゴールを決めたMF香川真司の決定力を称えた。ドルトムントの公式サイトが伝えている。

ドルトムントのユルゲンクロップ監督が香川真司を活かせる舞台だと、
ドルトムントを捉えてくれたと思う、というようなコメントを残しました。

3シーズンぶりに復帰した香川。
前半の41分から、カウンターのチャンスを見逃さず右足でゴールを決めましたね~

残念ながらフル出場とはいかないまでも、
途中交代の際に、監督は香川真司選手をドルトムントさながらの
厚いねぎらいをかけているところが放送でも映されていましたね!

ファンの方は、マンチェスターUで活躍できる場を与えられなかった
香川真司の放出に複雑な思いをされていたかたも多かったのではないでしょうか??

本来はトップ下でその力を発揮するといわれていますから、
マンチェスターUでサイドで悩み続けた香川真司選手に
「涙を流してしまった」とドルトムントのユルゲンクロップ監督も語りました。

放送を無料で見るのがしのびないくらいの気持ちです。
余裕が生まれた時は、ぜひ一度現地で応援してあげたいと感じました。

がんばれシンジ!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。