SSブログ

本田圭佑のバセドウ病は完治!?画像 [サッカー]

~本田圭佑選手が新シーズンで活躍。気になるバセドウ病画像~
honda01.jpg
背番号10番、ACミランのMF本田圭佑選手がバセドウ病なのでは??
という心配の声があがっていましたよね。
でも、新シーズン2戦目も無事ゴールを決めてこれで2戦連続のゴール。

アシストも一つ決める快調ぶりでした。

ACミランの監督フィリッポ.インザーギ監督も、
「本田は模範的な選手。彼のスピリットが選手たちを鼓舞するんだ」
とリーダーホンダを絶賛しているようですね。

今年の1月に子供のころからの夢だったACミラン入りを果たした本田圭佑選手ですが、
バセドウ病の疑いを画像で指摘されていたので追ってみました。

本田圭佑選手は、2年前の6月ににレーシック手術を受けました。
その以前の画像がこちら。

resic前.png
http://saisokuno.blog.so-net.ne.jp/2013-06-10より引用

その手術直後眼球が飛び出しそうになり…
ワールドカップ直前に発見された傷の後が「バセドウ病の手術痕」
と言われていました。

バセドウ病と指摘された時の画像

ato.jpeg
http://girlschannel.net/topics/22788/より引用

バセドウ病の特徴に、ハゲができたり眼球が飛び出しそうになるなどがあり、
日本から2000万円かけてお気に入りの美容師さんを呼んでいることも
「ハゲを隠すための情報管理なのでは」といわれていますが…

画像で見る限り、私には心配がないようには見えるので…
今後の新シーズンの活躍より無事にプレーされることを
祈るばかりです。

がんばれホンダ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。