SSブログ

HEROいよいよ最終回間近!HERO2014 [ドラマ]

HERO2014いよいよ最終回へ!!
2.jpg
http://blog.goo.ne.jp/chiwawasumalove/e/dee8a870fa...

2001年にHERO前作が放送されて、
空前の大ブームとなったHERO。

平均視聴率は、当時30%を超えていましたよね!
その続編となるHEROの新シリーズが現在放送されています。
1.jpg
http://asianwiki.com/Hero_(2014-Japan)

前作より13年の歳月を経ての復活となる
木村拓哉さん主演 「HERO 2014」は前作を超える事が出来るのか・・・

実際の時間軸では、前作より13年経過したあとの新シリーズ。
HERO2014続編、最終回間近、果たしてどんな感動のフィナーレが
私たちを待ち受けているのでしょうかね?


HERO2014の最終回は9月22日(月)ですね。
木村拓哉さん演じる(久利生公平)の名演と、
ひそかに松たか子さん演じる(雨宮)も最終回では登場してくるのでは?と
期待して静かに動向を見届けていきたいと思っております。

はっきりとしなかった久利生と雨宮の関係はどうなるんでしょうね?
amemiya.jpg
http://bun-trend.net/hero-amemiya-4846

最終回に登場していきなりウェディングシーンとかあるんでしょうか…
まったく予想ができませんが 笑

ただ、一つだけ言えるのは今回の続編でも、
前作の関連人物が登場してきているということですね。
ひっぱってひっぱって、最後にメインディッシュをもってくる。。。
という想像を私はしていますがみなさんはどうでしょうか?

メインディッシュといえば、まったく関係のない話になりますが
有名なホテルの最高層のレストランでディナーを食べてきました。

お値段はワンコース二万円。
肝心のお味のほうは…正直よくわからなかったですね 笑
たんぱくで、味うすで…下町育ちの濃い味付けに慣れている私からすると
ものたりませんでした。

どうでもいい話を最後に差し込みつつ、HEROの最終回を楽しみにこの記事を
終わります。


スポンサーリンク






タグ:hero 最終回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。