SSブログ

深田恭子の過激無料画像放出!!ベッドシーン! [深田恭子]

2015年、満を持して深田恭子さんが
な・なんと!!ミュージカルに挑戦なさいます!!
(キタコレw)


5f37924d-s.jpg


なんでも・・・
「100万回生きたぬこ」。。。じゃなくてねこ。


全国四か所での公演とのことで、、、

いまごろ有名芸能人が集う渋谷のジムで
ムッチムチボディを・・・

さ・ら・に!豊満にしていることでしょうwww




カーヴィーグランドやってるみたいですよね?
みなさん知ってました?


ああいうの聞くと、スタジオの男性インストラクターと
『しっぽり…』なんて展開を勝手に妄想して、

ティッシュを握りしめるのは僕だけでせうか・・・・



画像はごらん頂けましたよね?


この美しいボディ!!

亀梨和也さんともフライデーされた様ですけれども。

maru150207000937.jpg


この熟れた火照った体を、
満足させてあげる相手の一人や二人や三人くらい、、、、

いないのであれば私が立候補・・・するまでもなく。



…みなさんも立候補しますよね?w




亀梨和也さんとキスやねっとりベットシーンを展開した
深田恭子さん。


その画像や過激なランジェリー姿もお宝として、
みなさんのデータフォルダに眠っておられることでしょう!!



でも、私の下半身は眠りません。

あなたが結婚するまでは!!w




みなさんも、是非深田恭子さんを応援していきましょうね!

たわわで豊満なぷるぷるの実が、
だれかに刈り取られるその日まで・・・とほほ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。