SSブログ

深田恭子、セカンドラブで興奮必死のラブシーン画像 [芸能エンタメ]

深田恭子さんと言えば、セカンドラブで亀梨和也さんと共演された事で
話題になりましたよね~。


LKLK.jpg


Youtubeでも、セカンドラブで演じたラブシーンの18禁ばり過激画像や動画
アップされています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



深田恭子が教師役、亀梨和也がダンサー役ということで、、、、

設定も、『ちょっとA〇っぽいな』と思うのは僕だけでしょうが…

なにしろ中学生のころ、深田恭子さんの濡れ画像で
一人慰めていたこともあって、彼女のセカンドラブの名演には
いろいろな意味で生活を癒してくれています(笑)

そんな深田恭子さんですが、
亀梨和也さんとプライベートでも噂になっていますよね~

いやいや、亀梨和也ほどのイケメンなら
もっと他のジャニタレのような芸能人に手をだして欲しかったのですが、
よりによって私の深田恭子に手を出すもんですから嫌になります

(いつからお前の深田恭子になったんだよ・・とつっこまれそうですが)



とりあえず悔しいので、こうして個人的な主観8割のブログを更新して
切なさと愛しさのやり場にしている訳なんですがw


あなたは、今回の濡れ場シーンは見ていてどう感じたでしょうか?



なんか海に入ってキスシーンとか、、、
こういう臭い演出も、興味のない女優さんが演じていると

片側のくちびるだけゆがませて
ふふーん』と見下して見ていられるのですが、

こと深田恭子さんが演じているとなると思いっきり熱が入ってきて

『やっぱ、有名人って役得だよな~(怒)』

って感じになってきます。


まあ、はっきり言うと亀梨を殴りたいってところが本音なわけです・・・www

せめて記事になって頂いて、広告収入にでもしてやれっていう
どす黒い管理人の主観記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。