SSブログ

【抜けすぎ】深田恭子のドロンジョきわきわ画像(動画あり) [深田恭子]


4f231543.jpg



ちょっと、いまさら感がマン開ではありますが。。。



深田恭子さんがドロンジョ役を演じたときの管理人の見解を
勝手に語っていきたいと思い、筆をとりました。




こうしてみると、深田恭子さんはムッチリ感が案外あって
なおかつ日本人体型で足が長い方かって言ったらそうでもないので

典型的エロぽっちゃり好きな管理人には

頬ずりしたくなるような肉感がたまらない訳です。






撮影の裏側では

肉がパツパツ過ぎて、衣装が弾けとんだ』とかいう
逸話もあるそうで、

おそらく私がビルの四階から飛び降りなければならないシチュエーションでも
彼女が下で受け止めてくれるなら

飛んでみても、いいかな』と思わせる救命胴衣も真っ青
人助けボディだと感じているんですよね。


しかし、2ちゃんねるのみなさんからすると、

金髪クッソに合わねえwwww』らしく、

そのあたりに関しては基本的に僕も同意せざるを得ないところが
ありますが、

やっぱりゆっきーなとかあっきーなとか、
そういうギャル路線だけはそちらの方々に任せて頂いて、

黒髪内向型言うなりM女って感じの、
もう噛みつきたくなるような女性感に
さらに磨きをかけていって頂き、

希望としては、次回作は
めぞん一刻』なんかにチャレンジしないかな?

と勝手に願っている今日この頃です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。