SSブログ

韓国の朴大統領、まだまだ反日『反日の理由なんて忘れたわw』 [政治]

韓国の朴大統領が反日を崩しませんね。


img_0.jpg


日本が『明治日本の産業革命遺産』の世界遺産登録を反対していることを
フジテレビ系のFNNが報道しましたが・・・




まずフジテレビ、と聞くと反日、を彷彿とさせるのは私だけではないと
思ってはいます。





そんなフジテレビも韓国中国よりの民主からアメリカよりの自民党に政権が代わってから一転

こんな報道も目に見えてするようになったのではないかと
管理人は思っているのですが、


それにしても日本を目の敵にして、自国の問題の責任転嫁
して何の解決になると言うのでしょうかね~




慰安婦問題も、朝日新聞の捏造がばれた今、
今までの日本の貢献から考えても



もうそろそろポジティブな政治をしていかないと、
国民自体も反日の熱で扇動されっぱなしなほど
頭の悪い人間ばかりではないでしょうし


ワンパターン扇動ばかりしていて、
そのくせ中身のない反日ばかりしているから、

ケリー国務次官にも


朴さん、あなたいい加減にするヨー
って言われちゃんじゃないですかね・・・


まずは原因を他に求めるのをやめて頂いて、
中身のある政治をして頂きたいな~と
思ったりもします。


2013-09-07-k019.jpg



まあでも、それが出来ないのなら
せめて日本にちょっかいを出すのをやめて頂き

中国との連携を強めるなり国民を反日以外のネタで 洗脳して頂くなり、



新しいチョムニダスタイルを打ち出していって頂きたい、
今日この頃であります。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。