SSブログ

【定番】ローラさん、インスタグラムで寝起き画像をうp【動画有】 [芸能エンタメ]

タレントのローラさんが、21日ご自身のインスタグラムで華麗なる寝起き画像
お披露目した模様です。


まずは簡単に本名が暴かれている動画で確認してください↓





綺麗だと話題になっている画像はこちらです、、、


image.jpg

引用:http://www.cinematoday.jp/page/N0073402


加工が半端なくないか??
と思うのは私だけでしょうか・・・




テーマはドラキュラ風とのことで
油断してるとローラ吸血鬼があなたの首筋に
カプッと噛みついて血吸うど~~ってところなんでしょうけれど・・・




血を吸われてやるから、加工を解除して
もっときめ細かい生肌をどアップで晒して頂いて


逆にこちらが吸い付きたくなるような質感をもろに
露呈して頂きたいと思う今日この頃です。




みなさんはローラが好きですか?

一緒に写っているのは愛犬のモカだとかで、
どうもタレントさんってのはペットを
PRする方が多い気がするんですね。





正直なところ、犬と本人のキュートさの
相乗効果を狙っての犯行なんだと解釈しているのですが、

それならいっそ、愛犬がローラさんと絡んでいるところを
アダルトテイストで披露して頂きたいところではあります。




ベッキーさんなんかもインスタグラムを利用して
自己可愛い画像を上げまくって高感度アップ作戦をされている様ですが、
インスタグラムって芸能人の方の中で流行っているのでしょうか^^


それならば、ファンのみなさんが取ってほしい画像のリクエストに 答えてうpしていった方が、
よりいろいろと盛り上がっていくんじゃないかな~と
思う管理人ですた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。