SSブログ

【速報】テニスの錦織圭、最新の試合予定発表 [テニス]

テニス錦織圭選手最新の試合予定が発表されましたね。


19853d1b.jpg


次の試合は全仏大会で、
錦織選手のライバルとなりそうな顔ぶれがズラリ。

マチュージャコ、ナダル、ノバク・ジョコビッチ、アンディ・マリー
次々と強敵にぶつかる予定ですが、

初戦の試合は地元フランスの選手、世界123位アンリ・マチューさん(33)との試合が
決まったようです。


錦織選手とマチュー選手は2回試合しており、
1勝1敗と50%の勝率を誇っております。

まあ正直、世界ランク5位の錦織選手から見ると

123位という格下相手になるので

トーナメント優勝を飾るためには
割とあっさりと勝って頂かないと先が見えないと思っております。



ちょっと前に、2ちゃんねるで

錦織、シャラポワのケツを触るwww

みたいなスレが立っていましたけど、
恋人には怒られないんでしょうかね・・・・

↓↓↓問題の画像↓↓↓


96958A9E81818A99E0E2E2E0E28DE3EBE2E7E0E2E3E7E2E2E2E2E2E2-DSXMZO8696973019052015I00001-PN1-2.jpg




まあシャラポワのケツを触るっていうのは、
男女逆の立場にしてみれば、
ヤンキースのマー君のケツを触るww」くらいの
感覚なのかな??と個人的には思っているので、
軽く流されていることを祈るばかりです…



今回の大会もロジャーフェデラーなど強豪がひしめいてはいますが、

まずは初戦を勝つことに集中してもらいたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。