SSブログ

矢口真里の現在は?あの噂は本当? [不倫]

「矢口真里が現在テレビ出演を果たした噂は本当なのか」
yaguchi01.jpg
http://gourmet.oricon.co.jp/65909/fullより引用

矢口真里さんの気になる現在が明らかになりました。
噂で聞いてはいましたが、9月13日(土)フジ放送の
「めちゃ×2イケてるッ!」に電話出演されたそうですね!

この番組は、8月30日から31日に生放送されたインターネット番組、
「めちゃ×2ユルんでるッ!」の総集編だったとか。
31日放送の番組の中で、「モーニング娘。」のチームメンバーだった
保田圭さんが携帯電話から矢口真里さんに電話したところ、
折り返しで電話があったそうで、現在の心境や噂の部分?など
ナインティナインの岡村隆史さんとお話されたそうですよね。

約1年4ヶ月ぶりのテレビ番組でのお仕事がお電話出演ですか…
もっと、早くに謝罪会見を開いて世間のイメージダウンを払拭させれば
良かったのに…感じるのは私だけでしょうか…

矢口真里さんは現在収入がないように思われていますが、
噂ではご自身のブログのアクセスが絶えず、アフィリエイト収入のみで 月収27万円らしいですよね!

食べていくには充分な金額だなと感じます。
どうかまた元気な姿で謝罪会見から頑張っていただきいな、
と心より応援しています!

矢口真里さんの気になる現在の噂についてお届けしました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。