SSブログ

矢口真里さんの現在、まさかの激太り… [不倫]

矢口真里さんの現在は「酒びたり」。悲しい激太り。
yaguchi02.jpg
http://himasoku.com/archives/51799221.htmlより引用

矢口真里さんといえば元モーニング娘の看板娘という印象が
ありましたけど、自宅不倫が報道されてからというもの、すっかりと
メディアに現れなくなってしまいましたよね。

そんな矢口真里さんの現在の激太りの様子を6日、複数の週刊誌が報じましたよね。
矢口真里さんの現在の激太りの様子を、6日発売の「女性自身」(光文社)と、
「週刊女性」(主婦と生活社)です。

矢口真里さんは、なんと自宅に引きこもって「A5ランク近江牛」をつまみに 「発泡酒」を飲んで「ゲーム」三昧ということで、良い休暇を過ごされているようです。

ただ、私としてはぜひテレビに出て活躍して頂きたいとエールを
送りたいところではありますけど…
皆さんはどうですか??

まずは、謝罪会見が先!!!と世間の風は求めそうですね。

矢口真里さんは、フジテレビ放送の「27時間テレビ」出演の噂もありましたが、
明石家さんまさんの熱烈なオファーを無視していたことが芸トピで報じられましたね。

矢口真里さんの現在の画像を見てのとおり激太りしてしまったので、
さすがにテレビに今出たくないという心境はわかる気もしますが。

近所のコンビニ店員による「全体的にふっくらした感じ」「顔はマスクをしていましたが、パンパンという感じでしたね」という目撃情報などを紹介している。

矢口真里さんの自宅の近所のコンビニ店員さんによると、
現在は「全体的にふっくらした感じ」「顔はマスクをしていたがパンパン」
という目撃情報も出ているそうですね。

そんな状態で謝罪会見を開きたくないのはわかりますが、
ぜひぜひ、まずは過去の清算に踏み切って頂いて
またテレビで活躍されるのを願うばかりです。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。