SSブログ

矢口真里の現在の月収は!?なんと… [不倫]

矢口真里さんが現在不労所得の月収有り??
yaguchi02.jpg
http://himasoku.com/archives/51799221.htmlより引用

矢口真里さんと言えば、不倫騒動以来活動休止している
現在ですが、収入が現在もかなりあるそうですね!!

その収入の正体は、なんと”ブログ”の収入だそうです。
ブログの更新自体は、不倫が大々的に報じられてからは
まったくしてないそうです。

それにしても、矢口真里さんの人気があってこそ、
現在でもアクセス数から推定して、今でも広告収入で
月収27万円はあるらしいですよ!
驚きですよね?

TVで放送されたのは、27日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)。
この日、過去のニュースについて再注目する同番組の第2部「ワイドナB面」では、矢口真里の不倫騒動の「その後」について紹介。矢口は年下男性を自宅に連れ込んだことが発覚し、報道からわず

過去のニュースに再注目する同番組の「ワイドナB面」では、
矢口真里さんの不倫騒動のその後をまとめていたものです。
矢口真里さんは、年下男性を自宅に連れ込んだことが発覚して、
報道されるんですけどそれから9日でスピード離婚となりました。

そんな矢口真里さんの一番の心配事は、
現在で言えば収入面だったんじゃないかなと思っておりましたが、
ブログだけで月収27万円ものお金が入ってきてるのであれば
アクセスが来ているうちは遊んで暮らせそうですよね?

早いところ謝罪会見をひらいて、気持ちをリセットすれば
良いのにな…と老婆心ながらには思います…



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。