SSブログ

香川真司がドルトムント復帰!放送されたネットの評価!! [サッカー]

香川真司がドルトムント復帰後1アシスト1ゴールの活躍!! 放送後、ネット、サポーターなどから「なぜ香川を手放した」の声

kagawa02.jpg
http://web.gekisaka.jp/player/?22385-1488-eup

マンUのサポーターから、”改革”を行ったマンチェスター・ユナイテッドの
ルイス・ファンハール監督に非難の声があがっていますねーー。

それもそのはずですね~
香川真司ドルトムント復帰戦(日本時間13日)のフライブルグ戦で
1アシスト、1ゴールを決めチームを勝利に導く大活躍!!

放送後、マンUのサポーターがネットなどで非難轟々らしいです…

いやあ、250億円ものお金をかけて、「いまだチームのシステムと 選手があってない」というサポーターのイラつきは仕方ないところかな、
と言えるんじゃないでしょうか?

香川真司のサイン会でもドルトムントのサポーターが押しかけていた所が
放送され、サポーターやネットからも香川真司選手に対しての愛が
感じられたんじゃないでしょうか!!!

マンUサポーターでおなじみの将棋棋士、渡辺明2冠も
香川真司選手のドルトムント復帰戦をもし放送やネットで
見られていたなら、なかなかはがゆい気持ちでいるんじゃないでしょうか…
なんにせよ、日本人選手の活躍を心からお喜び申し上げております!

香川真司選手本人は、「2年間なにもしていなかったわけじゃない」と
力強いコメントを残しておられ、これは心強い限りですよね?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。