SSブログ

錦織圭選手の活躍の陰に婚約者!?全米オープン準優勝の若武者 [テニス]

○錦織圭選手に送る婚約者のサポートと全米オープン準優勝
yuusyou01.jpg
http://xn--nckycc3k.net/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%8...

13日の午後に、日本人初の快挙となるテニス全米オープン男子シングルで 準優勝を達成した錦織圭(24・日清食品)が凱旋されましたね!

空港には200人ものファンが詰め掛けていたようですが、
試合の疲れも見せずに笑顔で声援に答えていた錦織圭選手。

その日に行われた記者会見で、「世界No1の選手になりたい」と意欲たっぷりでしたね~!
錦織圭選手といえば、婚約者の方が元スポーツ選手だそうなので
相性もばっちりと言えそうですよね!
konnyakusya01.jpg
http://interestingnews.biz/post-159-159.html

仕事でいうなら、事務職の旦那さんに事務職の奥さんの組み合わせで、
仕事の話もツーツー、悩みもすべて打ち明けられる関係…のようなものでしょうか(笑)

一般人にはちょっと図りかねます…
でもそんな二人だからこそ「結婚の条件として4大メジャー大会優勝にしよう」と
高いハードルを掲げられるのではないでしょうか?
結婚までもモチベーションに変えてしまうのは流石、の一言に尽きると思います。

婚約者の方は、坪井保奈美さん(25)というお名前で、

もともと早稲田大学でスポーツ科学を専攻していたということで、
公私共に錦織圭選手を支えていける良きパートナーといえるのではないでしょうか??

ぜひ、次回の全米オープン男子シングルでは優勝して頂きたいと
ささやかですが応援しています!!
がんばってください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。