SSブログ

錦織圭選手の婚約者がダウン症!? [テニス]

○錦織圭選手の婚約者がダウン症だとネットで噂に。。。ダウン症の患者と同じ表情と
konnyakusya01.jpg
http://interestingnews.biz/post-159-159.html


13日の午後に、テニス全米オープン男子シングルで
”準優勝”の錦織圭(24・日清食品)が帰国しましたね!
yuusyou02.jpg
http://www.sanspo.com/sports/photos/20140909/ten14...

錦織圭選手といえば一時期交際していた福原愛さんが有名ですが、
破局→2年後に現在の婚約者である坪井保奈美さん。

元オリンピック選手なので、精神面肉体面共に
錦織圭選手の精神的な支柱になっていると言えそうですね!

そんな婚約者の坪井保奈美さんがダウン症だという噂がありました。。。

気になるので簡単にではありますが調べてみることに…

どうやら北京オリンピックの時に撮られた写真の顔が、 ダウン症患者の特徴とそっくりだ、ということから ネットで話題になっていたようです。
daun.jpg
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/215171

ダウン症の主な特徴としては、顔が扁平で視力が低下。
体が柔軟で太りやすいなど、人格的なところまで影響がでるようですね。

そうなってくれば周囲の人も気づくでしょうし、
専門家の方が発信などするでしょうから、
たんなるネット上での噂に過ぎないと言えるではないでしょうか。
どちらにせよダウン症などと噂をたてられるのは良い気がしないはずなので
噂など気にせずこれからも錦織圭選手の婚約者として
いろんな面でサポートしてあげて頂きたいなあと思うこのごろです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。