SSブログ

韓国の朴槿恵大統領が国民からダメだし…無能の烙印 [政治]

韓国の朴槿恵大統領がメディアや国民からダメだし。無能の烙印?
paku04.jpg
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/368950403...より引用

韓国の朴槿恵(パク・クネ)さんが、ここ最近の対応に批判の声が高まっていますね…
大統領就任前は、韓国の財閥主導を変えていくと国民の票を集めたのですが、
これといった具体策を講じることができなかったようで、韓国民の不安は強まる一方の様子ですね。

その内心の批判が爆発したのがセウォル号沈没の時の、空白の7時間だったのではないでしょうか?
国民の信頼に答えるだけの対応ができずに、300人以上の尊い犠牲者を出してしまったと、
韓国の朴槿恵(パク・クネ)さんに無能の烙印を押したと同意義なメディアやネット上での反応…

旅客船がひっくり返っても何もできないのだから、国がひっくり返って有効な手を打てるはずもなく、この大統領は馬鹿なのではないかと多くの国民が気付いてしまった。

いざという時に、1番重要な瞬間に効果的と思われる有効な手立てを講じることができなかったと
見なさるような対応をしてしまっていたのでは、自然な流れと言わざる負えないことかもしれません。

2014年の4月の時点で、首相が引退辞任に追い込まれていましたね。
その次の日には、大統領府のHPに、朴槿恵(パク・クネ)大統領宛に国民から
大統領であってはならない理由として国民に書き込みされ、サーバーが耐え切れない程の同意があつまりダウンした事象が起こっています。
paku03.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/63123737....より引用


すでに韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、無能の烙印を押されてしまった…と言えてしまうかもしれません。

ただ、万が一辞職なさるとしても、責任を全うされて、少しでも韓国や関連諸国の信頼を回復し
職を全うして頂けるように影ながら応援はしていたいと思うこの頃であります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。